« 今日の港 (LNG船 「LNG JUROJIN」 その2) | トップページ | 探鳥の合間に (野良猫の変遷 その2) »

2015年11月20日 (金)

今日の港 (LNG船 「LNG JUROJIN」 その3)

今朝6時過ぎ、「LNG JUROJIN」出港情報の無線が目覚ましとなりました。

その情報通りなら撮影する時間はありそうなので見計らって行ってきましたよ。

接岸しているのに気が付いてから4日、都合5日間は接岸していたのかな?

20時現在、ネットで確認してみると11:30頃和歌山県の串本沖を航行していたところまで確認できましたが、どこへ向かっているんでしょうかね?

このサービスを提供しているサイトの無料で使える範囲ではそこまでしか分かりません、残念。


さて、出港の様子です。
_dsc4614

天気は相変わらずで小雨が降っていました。

航路を横切る釣り人の小舟、良く見る風景です。
_dsc4612

ホントにこんな天気ばかりでいろいろガッカリです。
_dsc4622

なにかあっさりした感じだなと思っていたら、まだ、火気厳禁とか安全第一とかの文字が一切書かれていないんですね。
_dsc4625

Break water通過。
_dsc4628

また来てね!ってもう来ないか(^^ゞ

« 今日の港 (LNG船 「LNG JUROJIN」 その2) | トップページ | 探鳥の合間に (野良猫の変遷 その2) »

船舶写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/62717914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の港 (LNG船 「LNG JUROJIN」 その3):

« 今日の港 (LNG船 「LNG JUROJIN」 その2) | トップページ | 探鳥の合間に (野良猫の変遷 その2) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ