« 今日のぶらり写真 (野良猫) | トップページ | 今日の星空 (光害カットフィルター「IDAS LPS-D1」、「ASTRO LPR Filter Type1」) »

2016年6月26日 (日)

今日の野鳥 (キビタキ幼鳥?)

カイツブリの巣が増水により確認できなくなっていました。

水没してしまったのかな?

こういう時は卵は放棄ですか?

もしそうなら残念です。

自然のやる事なので仕方ありませんが・・・。

キビタキの幼鳥かな?3~4羽が飛びまわっていました。
_igp8759

_igp8775

_igp8777

そしてここで、なんと、職質に掛かってしましました_| ̄|○

テンションダダ下がりです。

ここでは何度かパトロールカーに遭遇していますが、今までは一度もそんなこと無かったのに・・・「無線のアンテナがあるので免許の確認を」だって・・・レシーバーですので「免許なんて持っていません」と言ったら引っ込みがつかなかったのか運転免許の提示を求められて「車内に危険物が無いか確認します」だって。

公務には協力しなきゃならないのは分かるけど気分悪いよね。

カメラ持っていて無線らしきアンテナがついているとそんなに怪しいですかね?


折角、車の近くを飛び回っていた幼鳥たちはどこかへ行っちゃいましたよ。


この日は職質のノルマでもあったのかなぁ・・・そういったイベントDAYにはつまらない違反とかで切符切ったりするもんね・・・あれは暴力だと思うよ、ホントに!

« 今日のぶらり写真 (野良猫) | トップページ | 今日の星空 (光害カットフィルター「IDAS LPS-D1」、「ASTRO LPR Filter Type1」) »

野鳥写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/63834384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の野鳥 (キビタキ幼鳥?):

« 今日のぶらり写真 (野良猫) | トップページ | 今日の星空 (光害カットフィルター「IDAS LPS-D1」、「ASTRO LPR Filter Type1」) »

GPV気象予報

  • 雨量・雲量
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ