« 番外編 (自作赤外線LEDライトによる撮影) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫紹介) »

2016年8月23日 (火)

今日の港 (LNG船 「SERI ANGKASA」)

8月も終わりが近いですね。

地元の海水浴場も今週末で終わりです。

毎年見ていて思うのは、海水浴場って入れ墨の方が多いですね。

普段あまり見ることはないので、ここで見ていると日本人もファッションの一部として入れ墨をするようになったのかと痛感します。

ワンポイントじゃないんですよ。

普通に優しそうな子連れのパパとかがビックリするような大きな絵を描いていたりするのです。

一般の会社であれでは困るんじゃないかなってぐらいの絵なのです。

まぁ、服で隠れる部分なんですが。

確かに大きな街の裏通りとか「TATOO」と看板を掲げているお店を何件も見掛けるので需要は多いんでしょうね。

おじさんが知らないうちに社会は進んでいるんですねー。


そんな、海水浴場の沖合をよく見かけるタイプのLNG船が入港してきました。
_dsc3326

「SERI~」は何度も見ているので、てっきり記事にしていると思っていたんですが、調べてみると一度も記事にしていなかったのです。

こちらに越してくる前のブログだったのかな?

転回開始。
_dsc3337

転回ほぼ終了。
_dsc3343

この後、中央寄りの2隻のタグボートが向きを変えLNG船に沿う形で前後の移動を、船首・船尾のタグボートはそのまま押引き体勢で、パイロットの指示により所定の位置へと時間をかけて着岸します。

« 番外編 (自作赤外線LEDライトによる撮影) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫紹介) »

船舶写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/64101548

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の港 (LNG船 「SERI ANGKASA」):

« 番外編 (自作赤外線LEDライトによる撮影) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫紹介) »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ