« 今日の星空 (月齢14.1 中秋の名月) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫♂2匹の距離感) »

2016年9月20日 (火)

台風16号接近中

豊洲市場ですが、改めて、どんなにいい加減に公の仕事が進められているのか浮き彫りになった感じですね。

利権に巣食う毒虫がいっぱいいるのかねぇ・・・わからないけどさ。

書類がすべて残っているんでしょうから誰が指示したのかなんてすぐわかるんじゃないの?

ヤバくて公にできないだけでしょ。

台風並みに大きな嵐が吹いてほしいですね。

よその都市の事だけど、どこでも似たようなもんでしょ┐(´д`)┌ヤレヤレ



本物の台風が接近している中、豪華客船「セレブリティ・ミレニアム」が出向して行きました。
_dsc4316

小雨が強風とともに吹きつけている状態だったので、何とか写真に撮ることが出来ました。

直後に大雨が降ってきて船体が見えなくなってしまいました。


しかし、このぐらい大きな船だと台風なんてどうってことないんですかね。

多少揺れるぐらいなのかなぁ?

かなりゆっくり進んでいるようですが、何事もないかのように駿河湾を南下中です。





おまけ。

この海岸の子猫達。
_dsc4242

「遊んで」おねだりを必死にアピールするのですが、別家族の子猫には通じません。

相手が去っていった方を恨めしそうに見つめていました。
_dsc4244


まぁ、距離が縮まってきていることは確か。

そのうち一緒に遊んでくれるでしょ♪

« 今日の星空 (月齢14.1 中秋の名月) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫♂2匹の距離感) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

船舶写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/64231481

この記事へのトラックバック一覧です: 台風16号接近中:

« 今日の星空 (月齢14.1 中秋の名月) | トップページ | 今日のぶらり写真 (子猫♂2匹の距離感) »

GPV気象予報

  • 雨量・雲量
無料ブログはココログ