« 今日の星空 (オリオン座 燃える木~M42) | トップページ | 今日の星空 (国際宇宙ステーション(ISS)) »

2016年10月17日 (月)

今日の港 (豪華客船「セレブリティ・ミレニアム」)

ア○リカの大統領候補も人材不足ですか・・・詳しくはないですけど「嘘つき」と「セクハラ親父」でともに嫌われ者らしいじゃないですか。

一国の代表を選ぶのにどちらも選びたくない人しかいないなんて最悪ですね。

どこの国でも政治には閉塞感がありますね。

なんか悪い方へ向かっている気しかしてこないよ。


天気も同じですね。

一向に良くなる気がしません。

表題の客船が寄港してくれなければネタがありませんでしたよ(^^;

今年は9月に続いて2度目の寄港ですが、その時も天気が悪く台風の接近中でした。

今回も前回と同様に世界遺産の富士山なんて全く見えない天気です。
_dsc4817

霧に向かって出航。
_dsc4823

それから数分後、一瞬日が差して虹が掛かりました。
_dsc4827

もうちょっと早ければ虹に向けての出航だったのに・・・。

« 今日の星空 (オリオン座 燃える木~M42) | トップページ | 今日の星空 (国際宇宙ステーション(ISS)) »

船舶写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/64362413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の港 (豪華客船「セレブリティ・ミレニアム」):

« 今日の星空 (オリオン座 燃える木~M42) | トップページ | 今日の星空 (国際宇宙ステーション(ISS)) »

GPV気象予報

  • 雨量・雲量
無料ブログはココログ