« 今日の野鳥 (チュウシャクシギ)とオマケの飛鳥Ⅱ | トップページ | 物欲 (ヤフオクでゲットしたモノ) »

2017年5月 2日 (火)

今日の港 (クルーズ客船「シルバー・シャドー」)

初めてヤフオクで落札しちゃいました。

それも立て続けに2つ。

1つは地元のリサイクルショップでは見つからなかったから仕方なく・・・。

もう1つはその過程で見つけちゃったので勢いでポチッと・・・。

それは以前からどんなモノなのか気になっていたモノなのですが、普通に買うととても高くて手が出ないモノだったのです。

既に何件か入札されていましたが、即決価格以下の攻防が続いていて残1日の状態でした。

自分の感覚からするとその即決価格もとても安いものでした。

入札額はあと1,000円で即決価格に届くところまで来ていたので割り込みしちゃいましたよ。

先ほど届きましたが、触ってみて動かしてみて、すごく満足しています。

その内、ブログに登場するかもしれません(^^;)



こちらも立て続けの入港ラッシュ!

クルーズ客船「シルバー・シャドー」です。
_dsc9117

今年度入港予定の客船の中で一番小型です。


晴れてはいましたが今一つといった天気でした。

富士山もこんな感じ。
_dsc9120

最近の天候状況では見えただけマシでしょうか。

波は穏やかだったので船上では快適だったでしょうね。
_dsc9125

12時に防波堤を通過。

出港は22時の予定です。


ライトアップされているところ。
_dsc9155

ところどころ電球が切れているのはご愛敬でしょうか(^^;)

この船の次の寄港は9月23日です。

« 今日の野鳥 (チュウシャクシギ)とオマケの飛鳥Ⅱ | トップページ | 物欲 (ヤフオクでゲットしたモノ) »

船舶写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/593299/65226886

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の港 (クルーズ客船「シルバー・シャドー」):

« 今日の野鳥 (チュウシャクシギ)とオマケの飛鳥Ⅱ | トップページ | 物欲 (ヤフオクでゲットしたモノ) »

GPV気象予報

  • 雨量・雲量
無料ブログはココログ